お肌と温泉

私は高校生の頃にアトピーがでてきて、ひどい時は外に顔全体にありました。
本当に学校に行くのも嫌で引き篭もりの生活を送っていたこともあります。

本当に辛いです、母親が色々試してくれ料理にも気を使ってくれたりしました。

私が友達と遊ぶのも嫌で、そんな時両親が温泉に連れて行ってきれました!日光や草津温泉や箱根にたくさんいきました。

はじめて、温泉に入ったとき驚くぐらいよくなったんですよね。

それからよく温泉にいくようになりました。
温泉って本当にすごいと思いました。
週末は家族で温泉に行き、とにかくアトピーに良いといわれる温泉に色々連れて行ってもらったのを思い出します。

温泉は身体の中から老廃物をだしてくれる力を持っており、本当に有効的ですね。
温泉に半年通っていたらお肌もきれいになって、本当に人生が変わったと思います。
大学生の時もひどくなると、温泉に行ったりして治療していました。

就職する頃には大分よくなってきておりましたが、やはり疲れやストレスが溜まると一気に出てきます。

結婚してからも月1回は箱根の温泉に通ってます。
今はたま~~にでるぐらいですが。

温泉からもうら肌パワーは本当にすごいものがあるのでおすすめですよ。