管理人

私は32歳主婦です。
独身の頃エステで勤務しておりまして、美容がとても好きで現在は専業主婦ですがどうやったら綺麗になるか興味があり色々なサイトを見たり、色んな化粧品を購入して日々勉強しております。

私はアトピーが酷くで結構合わない化粧品が多いんですよね。
高ければよいという問題でもなくなかなか難しいですよね。

エステの頃もですが、いくら綺麗に身体をメンテナンスしても食事のバランスがよくないと
スグにリバウンドしてしまうし、やっぱり食事などに気をつけて睡眠をとることが1番だと考えております。

日々の調整ってすごく難しくて、やはり独身女性の方も苦戦している人が多いですね。

全国から色々な野菜を取り寄せたり、良いといわれる成分の商品はあれこれ試しておりますので何か良い情報があったらこちらに掲載して配信していきたいと考えております。

子供がいますので、なかなか更新ができませんが合間に頑張って更新していきたいと思いますので是非、主婦の美容好きサイトをみてくださいね♪